install
Anthagio
   
icon
"
会おう!!!
2014/08/17 22:38 

帰りの湘南真珠クラインでおもしろいことあった(ω)
前にすわってるおばさんと娘(おとな)さんがぼくのアンチっぽくて、ずっとぼくの悪口言ってたんだけど
生ではじめてアンチさんにお会いしたので興奮して、これはアピールしなきゃっと思って、
視界に入るように妙な動きをしたり、せのびをしながら『ンミャッ』とかちょっと声をだしたりしたんだけど
視界には入ってるはずなのに、ぜんぜん反応しないし、ぜんぜん気づいてくれないのぬ…
それで、ふと思ったんだけど
もしかして、この人たちにとって、ぼくは現実に生きてる春名風花ではなくて、
あくまでバーチャルな『はるかぜちゃん』っていう二次元の生きものなのかなーって。
だから、そういうひどいことも気にせずに言えちゃうし、目の前にあらわれても、気にもしないのかなーって。
彼らにとってぼくはあくまでもバーチャルのネット上のアイコンで、日ごろのストレスの捌け口でしかなく、
現実のぼくには興味も関心もないのかも知れない。そんなことをふと、考えた。
そうだよなぁ。目の前にいたり、現実に会うかも知れない人間だと意識していたら、そんなこと言えないもんなぁ。
それか、リアルのぼくが美しすぎて、気づかなかったかどっちかだな(ω)笑
でも、ぼくもはじめて生アンチさんに遭遇したから、めちゃくちゃ興奮した。おおおおお!!!ってなった!!!!
ぼくはぼくで、こんなひどいこと言う人は現実にはいないって思ってた部分があるのかも。
ぼくはぼくでまた、アンチさんを現実に存在してる人たちだと、認識できてなかったのかもしれない。
それを思うと、インターネットって怖いね。みんな、モニタの向こうではふつうに生活してるふつうの人間なのに。
いつのまにかネット上で見る記号になって、少しずつ、こうやって麻痺しているのかも知れないね。
だからますます、次つくる本のイベントが楽しみになった!アンチさんにもたくさん来て欲しい!!!
ね、お話しようよ。直に会おうよ。話して、握手して、現実を確かめ合おうよ。
ぼくたちはみんな現実に生活してるんだってこと、生で確かめ合おうぜ(ω)
直に聞いたら傷つくだろうなって思ってたんだけど、それよりも『あっ!本物!!』 っていう興奮の方が大きくて。
実況したかったのに、電源なくてバタバタしてたwww
でね。文字じゃなく、悪口もふつうに聞いてたら、性格わるそうな親子が性格わるそうなこと言ってるなーくらいで、
そこまで傷つかないし『あらららら!』って思っただけだったんだよね。だから、やっぱ人間、直に会わなきゃだめだよ。

(続きます)
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/17(日) 23:26:21.90 ID:o+HVVXSe0.net
文字だけだと良いことも悪いことも、思った以上に心に刺さるから。 
文字の力は大きい。悪いことは何度も気になって読み返しちゃうし、いちど目にしたショックはそう簡単に流れたり、 
忘れたりしていかないから。でもふだんしゃべってる口調で聞くと、そうでもなかったりするの。 
だから、みんないつか、ネットを切って直に会おうね。 
きょう実際に目の前で言われたこと、実際に聞いたらたいしたことなかった。 
でも文字で読んだら一晩苦しかったかも知れない。文字ってすごく、こわい。 
ぼくは本が好きで文字が好きで、今まで文章で表現できないものはないって思ってきたけど、顔を見て話すって大事だよ。 
ぼくの想像の中のアンチさんは、みんな冷たい顔でぼくを責めてた。 
でも現実にぼくの悪口を言っていた人は、憎々しげに顔を歪めて話してた。そのことに、ぼくはとても、安心した。 
嫌な顔つきで人の(しかも見知らぬ人の)悪口ばかり言っている親子って、とても格好悪かったもの。だからとてもホッとした。 
現実にそういう人たちが何万人いても、ぼくの好きな人たちは、その人たちの言うことは信用しないだろうな。 
仲良くしたいと思わないだろうな、って思えたから。 
つまり。嫌なこという人たちは、ぼくの生活やぼくの人間関係には、たぶんこれからもこの先も、一生関わりがない人たちだったんだよ。 
文字だけだと、どうしてもすべての人が自分の生活圏内に入りこんできちゃうから。 
ひどい悪口を見ちゃうとつい、身近なだれかとか親しいだれかとか、大好きなだれかに言われている気分になっちゃうし、その人たちに見られたらどうしよう!って思っちゃうよね。だから、すごく、心に刺さる。 
今までね。ぼくのことを心配してくれている人たちが『一生関わりあうことのない、分かり合えない人たちのいうことに振り回されるな』って、言ってくれてたの。 
その意味がリアルアンチさんと遭遇したおかげで、少し、見えた気がする。 
あのね、むかし、うしじまいい肉さん ってお姉さんが、自分のアンチを集めてオフ会を開いたんだって。 
そしたら、前日まで威勢良く『行ってやんよ!』みたいに言ってたアンチが誰も来なくって、来たのは物陰からその様子を隠し撮りする野次馬だけだったんだって。おもしろいよね!!! 
ぼくが変態さんは渋谷集合な!って言ったのは、うしじまいい肉さんの話を読んで、たぶん誰も来ないだろーなって算段もあったから。 
(※一応、念のため安全には気をつけたよ)そんなもんなんだよ結局。 
どんなに毎日ファンよりも熱心にツイートを読んであら探しして粘着してブツクサ文句言ってても、 
電車に乗って直接なにかをしにくるほど、リアルのぼくには、興味も関心ももってない。 
なら、そんな相手の言葉に、こちらだけが真剣に悩んだり、苦しんだりする必要はないよね。 
所詮、ぼくという、はるかぜちゃん というアイコンに、ひたすら粘着しているだけのことなんだから。 
ぼくはネットが好きだけど、やっぱ会わなきゃだめだわ。会おう。みんな会おうね。直接会える場所をたくさん作れるように、お仕事がんばるよ。会おうね。 
応援してくれているみんなも、アンチさんも、みんな会って話そう。いろいろな行き違いやわだかまり。 
きっと、たいしたことじゃないよ!みんなに早く会いたい。本、がんばって作るよー 

以上
"

Twitter芸人はるかぜちゃん(13)がアンチに遭遇した結果wwwwww (via petapeta)

3日前に投稿.
+ udgaardstuff:

http://www.orgazmatrix.fr/post/95809788128/miroir-credit-photo-pavel-kiselev

udgaardstuff:

http://www.orgazmatrix.fr/post/95809788128/miroir-credit-photo-pavel-kiselev

3日前に投稿.
"絵描きといっても、ぼくは普段の生活で「絵が上手い」と言われた経験は全然無い。一般的な絵の上手さというのは、○○を描いて、と言われたとき“誰もが思い描く理想的イメージ”をさらっと描く能力のことであって、時間をかけて一枚の美少女絵を描く能力とはまったく層が違う。"

Twitter / arihara (via jinon) (via voqn) (via otsune) (via atasinti) (via gkojay) (via ryusoul) (via ibi-s) (via saitamanodoruji) (via gkojax) (via mitaimon) (via lovecake)

3日前に投稿.
+ girlandguns:

Girl With Gun  follow me at : http://girlandguns.tumblr.com/

girlandguns:

Girl With Gun follow me at : http://girlandguns.tumblr.com/

3日前に投稿.
kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

proto-jp:

ueblog:  
blogoporn:  (via babe)

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

proto-jp:

ueblog:

blogoporn:

(via babe)
3日前に投稿.
"中高生から若い母親などの間で流行っているファッションで、風邪でも花粉症でもないのに素顔を隠すためにしているマスク。中高生たちは、先生に怒られているときにマスクをしていると顔色が変わるのが見られずに聞き流すことができる、顔を隠せて視線にさらされない安心感がある、といった理由からマスクをしているという。また、若い母親たちは、外で知人と行き会ったときに、相手より先に気づくことができるので、挨拶したい人には自分からマスクをとって挨拶をする、会いたくない人だったら相手に気付かれずに嫌な顔を見せずにやり過ごせる、といった理由を挙げている。マスクを付け始めると、顔に肌着を着けているような安心感があり、着けていないと他人から心まで見透かされているような気分になるという。"

だてマスクの意味とは - Yahoo!辞書 (via gotouyuuki-text)

4日前に投稿.
"10年以上若者論の蒐集をやってきた身からすると、昨今のヘイトクライム系の言説は「若者論的なるもの」の広がりに思えてくる。この2者はかなり共通点が多い。例えば、自分が敵視したい社会集団、階層が「自分たち」より本質的に劣っていることの強調(劣化言説、階層化など)、自らの差別意識を正当化してくれる「根拠」探し(「ゆとり教育」「反日」など)、自説を強調してくれる断片的事実への拘泥、体系化の拒絶、言説批判者に対して的外れな原理原則論を用いて論点をはぐらかす行為、自らの差別的まなざしの責任を言説批判者に押し付ける行為、その他もろもろ。だから若者論の構造の解明は、ヘイトクライムの暴力に抗うために今こそ必要だと考えている。"

後藤和智@仙コミF17/紅楼夢E27bさんはTwitterを使っています (via wideangle)

4日前に投稿.
kagurazakaundergroundresistance:

stratums2:

fukumatsu:

ak47:

gazo-memo:


d-d-d:


kagurazakaundergroundresistance:


ultramarine:


Blog Erotyczny - Urocza dziewuszka — sampler  — tn  — johnnys  — 54kan  — gkojax



2007-11-27

kagurazakaundergroundresistance:

stratums2:

fukumatsu:

ak47:

gazo-memo:

d-d-d:

kagurazakaundergroundresistance:

ultramarine:

Blog Erotyczny - Urocza dziewuszkasamplertnjohnnys54kangkojax
2007-11-27
4日前に投稿.
+ sekigan:

Box « watarlog | “female character | Pinterest

sekigan:

Box « watarlog | “female character | Pinterest

4日前に投稿.
+ mug-g:

chaka on Twitter: “高槻市で開催している、いわゆる従軍慰安婦パネル展の入り口にあるパネル。 http://t.co/zkhnf3gPvF”

mug-g:

chaka on Twitter: “高槻市で開催している、いわゆる従軍慰安婦パネル展の入り口にあるパネル。 http://t.co/zkhnf3gPvF”

4日前に投稿.
"

ベルギーで「最高齢アスリート」として親しまれてきたエミール・パウウェルス(Emiel Pauwels)さん(95)が安楽死を選択し、家族や友人約100人とシャンパンで乾杯をした後に旅立った。

 7日のベルギーのメディアは、前日の6日に自宅で家族や友人、スポーツクラブの仲間たちに囲まれ、微笑みながら乾杯しているパウウェルスさんの姿を伝えた。

 フラマン語の現地日刊紙ヘット・ラーツテ・ニウス(Het Laatste Nieuws)によると、パウウェルスさんは6日、「後悔はしていないし、死への恐怖感はまったくない」と語った。「わたしの人生の中で最高のパーティーだ。友人全員に囲まれて、シャンパンと共に逝くのが嫌だなんて人がいるかい?」「注射薬を持って医師が来たとき、わたしは満たされた人生を送ったと思いながら、この世を去るんだ」

 パウウェルスさんは末期の胃がんのため、この数か月間は寝たきりになっていた。昨年3月に行われた高齢者欧州選手権の屋内60メートル走で優勝したのが、アスリートとして残した最後の大きな成績だった。

 ベルギーでは2002年に安楽死が合法化され、12年には1432件が報告された。現在は安楽死の対象を、12歳を超える子供にも拡大することが検討されている。

"

ベルギー最高齢アスリートが安楽死、シャンパンで乾杯して旅立つ 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News (via danbora)

4日前に投稿.
"

「波乱の1960年代を作ったのはベトナム戦争じゃない」アダムは言う。「ドラッグの蔓延でもない。いや、ある一つのドラッグが原因だ。経口避妊薬さ。人類史上初めて、誰もが思う存分セックスを楽しめるようになった。誰もがその種の力を手に入れられるようになった」

歴史を通じて、強大な支配者は常にセックス狂だった。アダムは訊く。権力を握ったゆえの旺盛な性欲か、それとも権力欲あっての性欲か。

「性欲がない人間が」アダムは訊く。「権力を欲するか」

欲しない、とアダムは言う。

「慎み深く、退屈な、セックスに淡泊な役人を選ぶくらいなら」アダムは言う。「候補者から精力絶倫の者を抜擢した方が、たぶん、よほどいい仕事をするだろう」

"

「性欲がない人間が」アダムは訊く。「権力を欲するか」 - quote stock (via jinon) (via ginzuna) (via gkojay) (via cole107) (via naotake) (via gkojax)

4日前に投稿.
4日前に投稿.
+ katsuyaterada:

#アオイホノオ

katsuyaterada:

#アオイホノオ

4日前に投稿.
+ snow-rikka:

(via 嘟嘟嘟)

(c) 2012 嘟嘟嘟 under CC-BY license.

snow-rikka:

(via 嘟嘟嘟)

(c) 2012 嘟嘟嘟 under CC-BY license.

4日前に投稿.